ペットのご供養 手元供養 あります

 (株)日本の心 八王子本店のブログです。

最近、お客様よりのご要望があまりにも多くなってきましたので…

入り口付近に、ペット供養のコーナーを増設いたしました✨

というのも、

「愛猫の供養ってどこで聞けば良いのか?わからない?」

「もっと早く知っていたら…」 そうなんです。元気なうちに知識として知っておくのって大切ですよね。

例えば、

ペット専用の お線香・ローソク

ペットロスのご友人へのプレゼントに なんて思いますでしょ

他にも、こんなローソクやお線香もあるんですよ。ビックリしますよね。

私も実家に買って行こうかと思っちゃいましたよ。

金額ではなく、気持ちが嬉しいと思うんですよね。

他にも小物や写真立、骨壷などなど 様々なご提案ができるご用意があります。

もちろんスタッフは皆詳しいですので、お問合せはお気軽にいただけましたらと思います。

(株)日本の心 八王子本店 (営業時間10:00~18:00)水曜定休 ℡ 042-623-1811

コメントを残す